ちまきちにっき

のうないほかんようめもめもまみむ

絶賛追い詰められ中

オラ

この数週間で生活環境が変わりすぎて、毎晩財津和夫さんの声に癒されている日々・・・

 

・親友にこどもがうまれた

・祖父、瀕死

・業務拡大

・飲みすぎによる過呼吸で私、瀕死

 

なんかもうすったもんだで・・・よくわからないけど・・・

この間ブログ書いてからひたすら大イベントがあって心が擦り切れております

 

日曜に試験はあるし、課題出さなきゃだし、スクーリングの予習しなきゃだし、来月のレポート出さなきゃ、英検の勉強しなきゃ・・・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

やることいっぱいで大変だけど、少し追われているくらいがちょうどいいのかもしれない・・・・考える暇を与えないくらいが病まなくていい、はず

 

今日はもう寝よう