ちまきちにっき

のうないほかんようめもめもまみむ

怠惰 ~2015~

あけましておめでとうございます。

年賀状も書く!と言ってまったく書かず、年末年始は飲む食う寝る遊ぶを満喫しすぎて質量が見事に増加してしまい、今自分の体に鞭打っているところです。

 

なにか生活に物足りないことがあると、むしゃくしゃして爆発しそうになるから、それを解消するために始めたブログなのに、存在すら忘れてしまい、2014年後半はひたすらむしゃくしゃしていた。よくない。

 

今年はそんなことがないよう、しっかりと文字にすることを恐れずに?頑張ります。

 

先にも書いた通り、年末年始がとっても楽しすぎて一週間つらすぎた。

去年は後半から、仕事面でかなり変化があり、今までのらりくらりと働いていたのがそうでなくなり、転げ落ちるように一年終わってしまった…。忙しいことは幸せなことなんだけど、それに追い打ちをかけるように知人関係でごたごたしてしまい、ほんとつかれた・・・イベントもいけないし・・・ツイッターもする余裕ないし・・・

 

何をしていたかあまり思い出せないや!

だからこそ年末の連休は毎日飲んで思いっきり遊んで、休み・プライベートを満喫できました。

たのしかったな・・・・次の連休はゴールデンウィークか・・・頑張ろう

 

 

今年は「無事に卒業すること」と「自立」と「痩せる」をメイン目標に頑張ります。